ナウティスイーツ 

みんなの「らーめん専門店 麺楽 キムチ」 口コミ・評判

"みんなの「らーめん専門店 麺楽 キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"らーめん専門店 麺楽"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 チャーハン1 スープ1 キムチ1

"らーめん専門店 麺楽 キムチ"の口コミ・評判  6/22 15:14現在

2023年11月18日 13:12 sksk21(スクスク)
らーめん専門店 麺楽@東舞鶴。チャーハンセット。 特製ラーメン+半チャーハン。豚骨醤油のスープが実に旨い。大好きな味だ。チャーハンもこれこれ〜ってなる良いチャーハン 卓上のニラキムチ追加でさらにヨシ。唐辛子たっぷりでかなり辛いが、ニラキムチ大好きなので最高だった
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×